プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


久々の旭岳

まだ札幌の記事が書き終わってなくてすいません。。。


3月5日

ガッキーさんから連絡いただき、火曜日に旭岳に連れてってくれることになった!
やっぱ北海道にきたら旭岳にはいきたいよねー!
国際にはいけずじまいやけど。。。

ガッキー、なすび、鳥君、私の4人。
と現地でコジーにノリエちゃん、ジャクソンにまゆちゃん!

そしてこの日の旭岳
IMG_1391.jpg

雪もまあまあいいし、視界も悪くない!!
たまにカリカリがあり、罠に引っ掛かる私がいた。
IMG_1396.jpg
でも、この感じやったらよさげでしょ?!

そしてロープの中でのこの写真
IMG_1395.jpg
これが、かなり大爆笑でして。。。

これ、私のスマホでの自撮
みんなが入るように上からちょっと引き気味で撮った。
この携帯の真下に外人さんのおじさんが。。。
周りからみると、私がこのおじさんの頭の上あたりを必死に撮ってるようにみえたらしい。
そしてそれに気がついたおじさんもすっごい気にしてた。
ただ唯一、気が付いてないのが私だった。。。
この写メを撮ったあとにきいて爆笑。
そしてその笑いを聞いてにもっと気になったおじさん
ごめんなさい。。。

まあ、4時間券を精一杯使って滑った。

IMG_1399.jpg
そりゃ、このメンツ、楽しくないわけがない!!

大雪の神様、ありがとございます。

そしてその後は湯駒荘にて温泉。

もう大満足大満足!!

帰りには北海道らしい夕方の景色が。。。
IMG_1401.jpg

ほんま、ありがとうございます。

最高の一日でした。。。といいたいとこやけど、
まだ続く。。。

札幌に帰り、DROPSへ
DROPSの社長と八代君とで北海しゃぶしゃぶへ!!

北海道にきて、海鮮、ラーメン、スープカレー、ラム!!
北海道三昧の料理ですねーー!
楽しく北海しゃぶしゃぶのて写メ撮るの忘れてたけど。。。


1週間の北海道、めっちゃ楽しかった♪

そーいえば、トマムの帰りにスープカレー食べた写真をUPするの忘れてた。
IMG_1387.jpg
さっこちゃんとゆみこと行ってきたーー!
(さっこちゃんのビーニーのタグが前にきてるの、わざとじゃないっすよww)
ポレポレっす。
実はここ、北海道で最初に連れてきてもらったスープカレー屋さんです。


そして約1週間お世話になったユミコとニチカとぽんず邸
IMG_1411.jpg
ほんとお世話になりましたーーー!

ありがとです♪

やっぱ北海道最高です!!
久しぶりにみんなと会ったけど、何も変わらず。
逆にそれが嬉しい♪

みんな今度は旦那さん連れておいでってーーー♪

6月くらいに今度は二人で行こうと計画中☆

北海道では、ほんとはまだまだ会いたい人いたけど、さすがに今回はボードメインで無理でした。
残念。。。

今回、北海道ではかなり楽しませてもらいました。
皆さまありがとでした。
そして、何よりも行かせてくれた旦那様に感謝したいと思います。
というか、帰ってきてめっちゃ感謝したしーーー。

ありがたやーーー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

