プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尾道観光

9日  友達の家で2泊させてもらう。

たまたま今日から3日間神明さんのだるま祭りというのがありそれを見に行くことに。
けれどあいにくの雨模様・・・。
P1000001.jpg
逆に人が少なくてよかったかも!
いつもの見ている出店とは違うものも多々あった。
たこ天
有名なたこの天ぷら
揚げたてでめっちゃ美味しかった。
じゃこ天
ジャコ天もその場で型から取り出して目の前で揚げてくれる。
一個100円という小学生のお小遣いでも買えるリーズナブルなお値段!
これもまた美味しい。
他に有名なたい焼きやさんや横尾飴屋さん。
白っぽい口の中でへばりつく飴で全て手作りだって!
梅焼餅とか・・・かなりヒットだった。

そして尾道をくるっと一回りして帰ってきた。
この時、尾道から向島までしまなみ海道だけじゃなくフェリーで向島までもいける。
車と大人2人子供2人で160円となんともお安い!
フェリーで尾道
ほんの3分だけどなんだか地元の感じがよかった。。。

この日の晩御飯はまたもや豪勢!
真田家の晩御飯
新鮮なお魚のお造り(太刀魚、平貝、サーモン)や焼魚(太刀魚)、あさりの酒蒸し、水菜とアボガドのサラダ、ソバメシ等など・・・
お酒も美味しい赤ワイン(ボジョレーヴィラージュヌーヴォー、美味しいのを取り寄せてくれた模様)とこれまた美味しい日本酒!(槽汲みという度数18%の純米酒、福岡のお酒)
かなり美味しくいただかせていただきました。
至れり尽くせり・・・。

そんな素敵な真田家です
真田家一家
心からありがとうです。

明日は猫山スキー場でーす!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。