プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


久々の北海道

本州の旅も終了。
病院でも何事も無く無事でした。

大阪を19日に出発。
20日の夜に小樽着のフェリーに乗りました。

もしかしたらと思い、前回北海道に行く際に出会ったKEMMYさんに連絡を取ってみた。
世の中そんなに上手くいかないもの。。。が、オイラが行く船でKEMMYさんが乗って帰ってきていた。
そんなKEMMYさん、疲れているのにオイラを船の出発までオウチにご招待してくれた。
旦那さんとイヌのアイスがお出迎えしてくれた。
元気いっぱいのオーラ満開の素敵な人。
そしてフェリーでのおやつをKEMMYさんの家に忘れてきたっぽい。。。


フェリーに乗り込む。
女性専用の2等寝台へ。
親子が先に入っていた。
その子供となんだか仲良くなった。
人懐こくめっちゃ可愛い♪
かいりちゃん
ゲーム仲間のかいりちゃんでした。
またどこかで会えそうだなあ♪


21日に即、札幌国際をすべりに行きました。
温暖化で本州は雪がない。
が、さすが北海道!!
例年よりはすくないけど、いい雪が降ってました!
またオイラの雪伝説も稼動し始めたらしい。
そしてそこで偶然にも同じSHIMANOライダーの五明淳さんと出会い一緒に滑ることに!
さすがだと思わされるいい滑りしていました!!

そして札幌国際のある場所でこんなものを見つけました。
名付けてタマゴマッシュ!!
タマゴマッシュ
まん丸の綺麗なタマゴ型のマッシュ!!


こんなマッシュに出会えた事に感謝。
ゴジュウカラも見つけた。
自然ってすごいなあと実感する。

スポンサーサイト

コメント

たまご

気になります。
奥行きも卵なの?

いいなぁ

たまごおいしそう・・・・
北の大地は雪満載じゃねぇ。うらやましい・・・
今週末は白山でお祭りです。
皆の応援で盛り上げてきますよん!

たまご~○

こんなフカフカ卵に突っ込んでみたい♪

バフッッッ☆

ゆきぐまさん>もう落ちたらしいです(:_;)
逆からみたら普通のマッシュだったよ(^-^)

とん>なんかCLOSEした所がチラホラ...北海道で良かった(^-^)
白山、楽しんでくだされ★彡

てんちゃん>フカフカではないわ(^-^)
かなりの重量なはずよ。
この時でないと見れない素敵な物でした(^-^)b

おぉ!

おかえり(^∀^)

国際でこんなマッシュが出来るなんて!!
へぇ~(*´∀`) すごいなぁ~♪

ゆかりちゃん

すごいでしょ(^o^)
もう無くなってしまったらしい(T^T)

楽しかったね

先日はおより頂いて有難う!!
風邪のため今ひとつ元気で無かったけど、会えて良かったです。

kemmyは今日小樽に着きます!

ひろちゃんも又、舞鶴に来たら寄って下さいね!!
そうそうお菓子美味しく頂きました!!!

kemmyさん

こちらこそありがとうございました。
Dさん、アイスさんにもお会いできて嬉しい限りでございます。
また連絡しますね。
今日5日は大荒れで船は運休っぽいですねえ。。。

やっほーーー!!最高にcuteなマッシュだねー!!球体好きの私にはたまりません!!!さすが奇跡の女!!hiro!!
この前は会えてまじでhappyでした!!疲れてても会いたい人と疲れてなくても疲れるから無理!!ぽい人がいるだーー!!もちhiroは前者。
大好きだっちゃ!!  big hug and kisses to you!!!
船、欠航でまだ小樽。体力限界超えとる。

追伸:最初のコメントうちのダぁからのですわ!!あとhiroの所にすぐ行けるようダぁがお気に入りにしてくれたから、ちょくちょく来るね:)←英文メールのニコニコマークだよ。

kemmyさん

ありゃ、ほんとだ!
kemmyさんのダァさんからだった!?
失礼しました。
天候悪いから船も欠航なんだねえ。
がんばれーーー!
北海道は大雪だねえ!
非公開コメント

