プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


春でした

大阪に一時、かえりました。

北海道を出るときはまだ雪が降っていました。

大阪に帰ると満開の桜が出迎えてくれました。
20060409213011.jpg

ココ何年、満開の桜に出会っていなかったのかと思いかなりの感動でした。
20060409200456.jpg

いつも大阪はこの時期に満開。

私が北海道から大阪に帰るゴールデンウィークには北海道はぎりぎり桜が間に合わないのです。

日本に生まれてよかったと思う瞬間なのかなあ・・・。

ぽかぽか日和。

最近のマルのお昼ね場所ですこの微妙に眠そうな顔・・・
(是非、この写真をクリックしてマルの顔をよく見てあげてください)
まるの寝顔

愛犬、マルちゃんとの散歩。
春らしい花々・・・。

冬もいいけど春もいいですねえ・・・。
P1000002.jpg


P1000051.jpg
スポンサーサイト

コメント

初書き込み☆

満開の桜、キレイだね!マルちゃんも可愛いっ
上海はあっという間に春が過ぎてもう夏の陽気です。
少し遅くなったけど私のホームページでHiroのこと、紹介させてもらいました。ヨロシクね☆

ホントに桜、キレイだよね~。
今日は、大阪は雨で、せっかく満開の桜も
散っちゃうのかな~と少し残念・・。

リリー>あんがとねえ!感謝です。
まだこっちは全然滑れるよ。
手稲なんてシャバらないうちにクローズしたとか・・・。
まだまだ滑れるのになあ・・・。
上海は夏かあ。別世界ですなあ。

いとーちゃん>ほんまに綺麗でした。
いい時に帰ったよ!癒し系やなあ。。。

ひろさん♪やっぱり写真撮るの上手ですね(ノ≧▽)ノ
タンポポとか白いお花とかと~ってもキレイ☆ミ
マル微妙にウインクしてませんか??可愛い(*´▽`*)

北海道でも、もうすぐお花見出来ますねヽ(⌒▽⌒)/

あんがとお!最近ちょっと写真はまってるよ。けど携帯やけどな!
まるはウィンクじゃなくて眠たくて夢うつつやねん(笑)本当よ!!
北海道でお花見する頃には私、大阪かなあ・・・シクシク
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

