プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道はパウダー三昧

日本中で雪が降っているみたいですね。
その中でもやっぱ北海道はゲキヤバです。

3月11日 札幌国際でX-CUPというクロスの大会が行われました。
いい雪で大会が遅れ気味。
国際クロス07年3月11日
初心者から上級者まで楽しめるという感じのコースでオイラも少しお手伝いを。。。
楽しむことを目的としてイージーなコースでした。
友達も何人か初参戦していて最後には楽しかったと言ってました。
決勝戦で走ってる最終に彼氏を見つけてしまい、ついでに手を振ってしまい、ウェーブでこけるというアクシデントもあったりなんかして(笑)
やっぱ大会はお祭りなので楽しむことが一番大切だと思う。
久々の顔ぶれもありなんだかちょっと出場したいなあと思ったりしてたけど・・・。
抽選会もあり(これはビンゴゲームでカードをある時間にもらいにいけば誰でもできる)一番いいので液晶テレビやジェットバックなどなど!
オイラは何もあたらず…。
いじけて帰りました。。。

12日、13日は大阪から友達がルスツにツアーできていてせっかくなのでいくことに!
前日までも広島から来ていたけど国際のイベントでいけず。。。
ルスツは裏切らない!!
いい雪降ってましたよおお!
12日は視界不良や強風などでイゾラ開かず…。
けどイーストでもかなり満足しました。
ルスツ1


13日はイゾラあかなかったのでかなりの期待度満載。
情報を聞きつけて札幌から3人の鈴成会幹部のパウダージャンキーがやってきました!
最初はイゾラが圧雪間に合わずでイーストのみ。
順にイゾラがOPEN。
だが第3がまだでスティームをすべる。
順々に開くのでずーーーといい雪OPENバーンを狙えました!
まじめっちゃ最高な2日間!
ルスツ2
最後にみんなでパチリ!
楽しかったよおお!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。