プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニセコヒラフでYONEX試乗会

3月24日 25日

ニセコヒラフでYONEXの試乗会が行なわれました。

せっかくなのでお手伝いに!
ニセコ試乗会07年3月
賑わうYONEXブース
070325_ガールズ
集まるプロの色々なメーカーのガールズライダー達
久々の顔ぶれも!

終了後、シーサーに会いに行き、晩御飯。
Yammy'sという美味しいレストランへ
PIZZAなどがかなり美味しかった!

またもや昔ながらの仲良しのマコちゃんのお家へお泊り!
ウシ君がかなり興奮してなかなか寝させてもらえなかった。

そしてやっぱり朝はウシ君に起こされる
070325 牛に起こされる
顔の前にオモチャをポトリと起き、遊べとせがむ。
遊びながら寝起きでパチリと撮ってやった!
一瞬小型犬のように見えるウシ君だが結構でかいのです!

2日目は雨・・・
どうなることかと思いながらもゆっくりですが準備を始める。

そして本州から来ていたkiyochanがニセコにわざわざ顔出してくれました。
遠いところありがとでした。

せっかくなので私も試乗しながらも滑る。
最初はかなりのガスが急に晴れだした!
そしてめっちゃ快晴!
070325まじやば羊蹄
すばらしき羊蹄

ニセコヒラフは3連キッカー、花園エリアにはパイプ、キッカー、レールなどなどがありかなりアイテムが充実していましたよ!

2日目はほとんど滑ってました。
西村さん、すいません・・・。。。
試乗会も無事終了。

そしてその後、西村さんと一緒に倶知安のサスライというお店に!
070325_サスライ

070325_サスライ2

ここはなんと今私が乗っているYONEXのDRIVEの板をデザインしたDaiseiさんのお店!
服やアクセサリー、ステッカーなどなど、ここはDaiseiさんのアトリエのお店でした。
めっちゃ可愛く一つ一つが感動!
板も飾ってました!

このDRIVE(YONEXの板)は乗るよりもまず最初にこのグラフィックで乗りたいと思いお願いて乗ってる板なのです。
http://hirotera.blog61.fc2.com/blog-entry-90.html

グラフィクで選んだのはこれが最初の板です。
乗り心地も最高でなかなかですよ!

あと、倶知安に来たときは是非このサスライへ足を運んでみてください。
素敵なものがいっぱいです!
4月に札幌で個展するらしいですよ!

倶知安町南1条西1丁目 ビートニクスアパートメント
サスライ
です。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。